サンキュー!? | 髙松在住の娘の出産で、髙松のド田舎に引越して体調を崩しています・・・。

髙松在住の娘の出産で、髙松のド田舎に引越して体調を崩しています・・・。

仕事も、趣味も、飲み友達も、飲めない友達も、すべて上手く行ってた環境を捨ててまで、高松に住む娘の出産というだけで、高松のド田舎に引越して来ましたが、前後の作業で体調も崩し、何もかもが気に入らず、驚愕と絶句と後悔の毎日です・・・・・・。

今日の一句、 いよ~~~っ、 ポン!!


「紅白の、時代錯誤は、いつの世も」。 お粗末・・・。





今年は、いろいろと、皆さんにお世話になりました。


写真機と言う、時代の遺産を通じて、諸兄と知り合うことができました。


初老の私にとっては、掛替えのない財産になりました。


本当に、ありがとうございます。




今日の京都の凄い雪。


迎える新年を暗示しているのか・・・、 吉と出るか、凶と出るか、神のみぞ知る・・・。







それでは、大晦日の紅白も「ぶっ飛ばす」、秘蔵の一発を!?






gon's time tunnel



尾小屋鉄道、現役時代の、途中駅の交換シーン(カラー)です。

絹目プリントの網目が出ていますが、原版ネガが見つかりませんので、ご勘弁を・・・。






gon's time tunnel


雪のシーンは、これですねぇ~。


七尾線、穴水駅を出発する、C56牽引の貨物列車。





さて、今年は、ブログを初めて、先輩諸兄と知り合う事ができました。


こんな一年に感謝です。ありがとうございました。


酒屋の二代目さま、むらさき茄子さま、北河内のぼんさま、ポンペイさま、iyooさま、黒兵衛さま、


などなど、個性的かつ、独創的(毒想的)な皆さまのおかげで、


楽しい写真機ライフが過ごせました。


また、2011年も、すばらしい写真機ライフが過ごせます様に・・・。



皆さま、良いお年をお迎えくださいね~。 それでは~。