市川カニ蔵でございます・・・。 | 髙松在住の娘の出産で、髙松のド田舎に引越して体調を崩しています・・・。

髙松在住の娘の出産で、髙松のド田舎に引越して体調を崩しています・・・。

仕事も、趣味も、飲み友達も、飲めない友達も、すべて上手く行ってた環境を捨ててまで、高松に住む娘の出産というだけで、高松のド田舎に引越して来ましたが、前後の作業で体調も崩し、何もかもが気に入らず、驚愕と絶句と後悔の毎日です・・・・・・。

市川カニ蔵でございます。


私を支え、応援していただいている方々には、大変ご迷惑をおかけいたしました。


体調不良で記者会見をキャンセルしたにもかかわらず、飲みに行っちゃってごめんチャイ!!


このたびの事件に関しましては、社会人として常識を欠いておりました。


お酒はたしなんでおりまして、酩酊状態でございました。


無期限の謹慎をいたす所存でございます。な~んちゃって!!


詳しい事件の詳細は、捜査中ということで、コメントは差し控えさせていただきます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


安物の記者さんよ~、パカパカ写真撮ってるカメラマンさんよ~。


俺は「カニ蔵」なんだよ~、お前らとは血統が違うんだよ~、バカ野郎~。


てめーら、悔しかったら、オヤジの借金20億、ポーンと返してみろや、ええっ!!


私には、こう聞こえてしまいました。



すごい記者会見ですね~。 いよっ、千両役者!!


BGMに歌舞伎の鳴り物や拍子木が聞こえてきそうですね~。


ボヤかずにいられますか???






今日は、大した更新ではありません。


また、変なものを落札してしまったので、チラッとご紹介するだけです。





gon's time tunnel


なんで、また、こんなもんを・・・。


と、数少ない読者の皆様から、ボロクソに言われてしまうのを覚悟の上で、


コシナ倶楽部ミーティング用に手に入れました。




そして、もう一点。





gon's time tunnel


こちらは、リトルニコン愛好会ミーティング用のものです。



早朝から仕事して、二つのカメラ倶楽部に所属し、地球防衛軍の飲み会もある。


忙しい忙しい・・・。では、オヤスミやす・・・。