ちゅらとお家5分部分カット② | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

7月22日(月)☀️

お散歩大好き娘が

昨日またお散歩拒否


見た目は普通だけど

何処か具合でも悪いのかな?

明日にでも病院で血液検査した方が良いかな?ってSじーと話していたら


滅多におもちゃで遊ばないちゅらが遊んでる!

ちゅらがおもちゃで遊ばなくなると


きん太がおもちゃを持って来て遊ぼうぜぃとオババを誘って来ました

引っ張りっこして

2、3度投げたら


きんちゅら

またバトル開始

2匹で

楽しそう

昨日は結構長くバトってました


ちゅらお散歩に行かないから体力が有り余ってるんだね


こんなに元気なら

血液検査はしなくて良いね


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


暇だったので

思い立ってきん太のお顔だけカット

また何も支度もせず

テーブルに乗せて✂️


5分はちょいと過ぎたかもで10分弱でカット


ブラシで毛を落としてから直接きん太にコロコロして終了😝

直にコロコロを初めてされたきん太なのでした〜。


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



親水公園でニャンコがめちゃ集まり寛いでいました


16匹🤳



今日もオババが日記として書いているこのブログを見に来て頂きありがとうございました♪