捨てちゃった | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

7月21日(日)☀️

最近は何でもスマホで出来る様になり

全く使わなくなったパソコン


古くて処理能力が

遅くてイライラ

取って置いてもこの先恐らく使わないな

って事で叩き壊して捨てました


先日の棚の解体や

インタホンやら他にも色々捨てて産廃の

ゴミ袋3袋

こんなにゴミが出てもスッキリした感じがしないのは何故だ

🤔オカシイナ


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


昨日わん友とお茶している時に出た話しで

早速現物を見に行って来ましたよん😎

👆ここと後LIXIL


お盆休みの予定が無いからその時にやれたら良いな〜なんて思っているけど

どうなるかな🤔


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


寝てられず

4時半走る人

今お花が少なく

その中でサルスベリの花が目立ちます

サルスベリの花

結構色んなところで咲いてるもんですね


走る人そろそろ家に着く頃わんこの鳴き声


👂 👂 👂


ハッ我が家の

とあの鳴き声


少し前に

そろそろ家に着くからきんちゅらの散歩に行っても良いよとSじーに連絡…


そして置いて行かれたとあ

お怒りわんわんピリピリ


とあ〜

ゲボしなくなったら

また一緒にお散歩に行こうね〜


って言っても

Sじーがお休みなのが分かっているから置いて行かれた感が半端なく諦められないとあ

元気があるから尚更


うろうろしては

鼻鳴らし

時々「早く帰って来いよ!」と

お怒りわんわんピリピリ


少し外に

連れ出しました

トマトなんてどうでもいいとあ


家の周りをうろうろ

何処に行ったのかと探している感じでした

😞カワイソウニ



そんな事を知らず

きんちゅら達は

いつも行かない

少し離れた運動公園まで🚙💨行ってました


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


今日のお昼は焼肉

夜はめちゃ久々に

家でたこ焼き

たまには良いね



今日もオババが日記として書いているこのブログを見に来て頂きありがとうございました♪