何でなんだろう? | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

7月20日(土)☀️


とあ元気なのに

このところ

1日1回はゲボってます


今日は明け方と昼前に戻しました


出かける前に

ササミではなく

フードを15粒殆どあげるとペロリ


夕方出かけていたオババと同時にSじーが帰って来て

今病院前を通ったら空いていたからとあを病院に連れて行くと…


歩いて5分程だけどこの暑さわんこには危険なので車で出発

ついでにきんちゅらも連れて行き3わんの爪切りもやって貰いました

いつもの嘔吐とは違うけど腎臓が悪いからやはり腎臓から来ているんじゃないかと


元気も食欲はあるので夏バテじゃないとは思うけど今回血液検査もしていないので分からずじまい

取り敢えず吐き気止めと胃薬を貰って来ました


今までと違うこのとあの症状

何にが原因なんだろう?


この状態が続けば来週ぐらいに血液検査をした方が良いかな


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


冷たくて

気持ち良さげ


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


今朝のTV旅サラダ


奄美の海

珊瑚の産卵が観れた木◯文乃さん

先月お世話になったガイドさん


2日前にこの奄美のショップさんのところに行ってるチームは

今回アマミホシゾラフグのミステリーサークルを観に行ってます

さ〜観れたのでしょうか

土産話が楽しみです



今日もオババが日記として書いているこのブログを見に来て頂きありがとうございました♪