頑張った | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

6月27日(木)🌤️

昨日夜面会から帰り約5時間後の24:20先生から電話


今てんちゃん亡くなりました


…すみません…



電話を切り直ぐに迎えに行きました


短パンにTシャツ姿の院長先生

病院で泊まり込みでてんを診てくれる意気込みだった様


てんちゃん

最後は苦しまず

静に逝きましたよ…


それを聞いてホッとしました😭

それだけが救いです


大切な我が子

皆んなと一緒に看取れたらそれが1番だけど昨日の辛そうな状態で家に連れて帰る方が可哀想

てんを少しでも楽にさせてあげたかったから入院させ看取れなかった事は後悔無し


茅ヶ崎の先生には感謝しかないです



ハァハァ苦しそうな姿を何時間も見ていたからか安らかな顔のてんを見ると悲しみよりホッとした気持ちになりました


昨日面会に行った時に起き上がり酸素室のドアのところまで来て寝転びながら飼い主の顔を見つめた時

てんがほんわかした顔で「ありがとう」って言ってるような気がしたんです

(後からSじーに聞いてみたらSじーもそう感じたと)

それがてんとの最後の別れになるとは思いもしなかった

‥けど


苦しまなかったなら良しとするしかないです


文書まとまらず💦


*****


⚠️これから↓

てんの写真何枚か載せます





夜中の1時半にてんが帰って来たら皆んな起きてきててんの匂いを嗅ぎまくり

とあは誰よりてんに話掛けていました😭

とあ〜

まちやてんの分も長生きしないとだよ!


因みにとあ

いつもの月イチの胃腸の不調に入りました😢


冷え冷え入れて

昨日はてんのハウスで寝かせました


朝近所のわんこのお散歩前にてんを抱っこして近所一周散歩

そんちゃんがてんに会いに来て来れました

夕方Sじーが帰って来てから一緒に治療費の支払いと先生やスタッフさんにお礼と差し入れを持って行って来ました


検査、治療費は思っていた以上に高かったです


*****

明後日の土曜日

夕方5時半〜葬儀

6時に🌈組さんのところに旅立ちます



それまで沢山抱っこして添い寝して

沢山お話をして

てんとまったり過ごします



今日もオババが日記として書いているこのブログを見に来て頂きありがとうございました♪