大事な時間 | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

6月28日(金)☔️

とあの胃腸の調子が悪くなってから

3日目

ご飯全く食べません

お薬だけはお薬サポートが美味しいのか食べてくれます

(今日は昨日茅ヶ崎の病院で買って来たグリニーズのお薬サポート)


あの手この手であげてみても要らない時は食べないと決めているとあ🙂‍↔️

誤魔化しは

効きません


心配


今回はてんの事もありメンタルまでやられないか心配でしかたない


体重もまた

減ってるし


今とあが8年前に

きらが旅立った時の様に体調が悪くなったらもうout

大変な事になってしまう


お願いだから食べて🙏



祈っていたら


夕飯はグレインフリーのビーフのシニア用を3分の2食べました👏

少しずつで良いから毎日ご飯は食べてくれると嬉しいな🤗


って今ブログ書いてる矢先に全部吐きました😭



胃腸の調子が悪くなる前の日は↓

こんなに元気なのに…


食欲が出れば一気に元気になり無くなれば一気に全く食べなくなるとあなのであります


*****


そんなとあ

何年?前からかハウスではなくSじーと一緒に寝る様になりました


↓↓↓


⚠️また今のてんの写真を載せてます




昨夜はそこにてんも連れて来てSじーととあとてんで一緒に💤

今夜も一緒に寝るらしい


オババは昼間に

てんを抱っこしたり添い寝したり


買い物に行っていない時は

祭壇で寝かせてます


***


…亡くなる5日前の写真

てんの兄ちゃんのとあと


何を話しているんだか見つめ合いハグ

仲良し兄妹🫶


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


このブログを見てくれた

てんの兄妹のジェイドが雨の中てんに会いに来てくれました

てんが痩せて丁度今のジェイドと同じぐらいの大きさ

毛質もほぼ同じ

お顔も兄妹の中で1番似ていた2匹


抱っこしたらまるでてん

胸が熱くなりました💗


また抱っこさせてね〜😘



🙇‍♀️⭐︎

先代わんこの時はオフ会やら何やらでお友達さんたちと良く会う機会があったのですが最近は全くお出かけしなくなり

実際今いる我が家のわんこ達はヨーキーのお友達さん達とはほぼ会った事がないので

前回のまち同様 

今回てんの事もブログのみのお知らせにしましたm(_ _)m



今日もオババが日記として書いているこのブログを見に来て頂きありがとうございました♪