ダメだ意志が弱い | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

6月20日(木)☀️

昨日夕方からお江戸は新橋に行って来ました

ここに来ると良くお参りさせてもう新橋のパワースポット

烏森神社へ

神社の両サイドは小さな飲み屋さん

大都会の神社って感じです

昨日新橋に行ったのはオババの🤿水中ライトがたまに調子が悪くなるのでサブでライトを持っていた方が良いって事でイントラくんが使ってない水中ライトを借してくれると言うのでSじーが帰って来る時間をみて新橋のショップまで行って来ました


🤿ショップで知り合いがいて話していたらショップの酒場にも知り合いが集まって来て

1、2杯飲んだら帰る予定が3、4…


お尻に根が生え普通に飲んで来てしまいました🤪

しかも

焼酎を余り飲まないのに魔王などと言う焼酎を頂きロックで飲んでいたら


ハイ!

今日はめちゃ久々の二日酔い


二日酔いって言っても頭が痛かったり吐いたりとかは無く胃が少しムカッとするぐらいなんだけどね


でも何をするにもテキパキと行動出来ずダラダラ


明後日から楽しみにしていた奄美大島🤿旅行✈️

てんは落ち着いているしオババが居ない間Sじーの早帰りもオッケーで予定通り行かれそう♪

なのに準備はまだなーんもしてません


今日焦ってカメラとライトの充電だけはしてバッテリーと電池を抜いてまとめましたが荷造りは出発前日の明日する事にしました



因みに何故梅雨時期の6月に奄美に行くかと言うと

6月は珊瑚の産卵があるから

今年は6月22〜26日ぐらいに観られるんじゃないかと予想されツアーが組まれました

あくまでも予想

観れたら最高なんだけどどうなるかな?


楽しみ音譜


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


毎日てんの事ばかりだけど…


今朝てんの姿が見当たらない

どこ?どこ?


どこかに入り込んだのかと探していたら

↓😲


ここで寛いでました


階段登ったの気が付かなかったよ

ベッドに入って寝れば良いじゃん

暫くして

階段を降り

トコトコとハウスへ


足取りも大分しっかりして来ました

やっぱりここが落ちつくようです


📝

今朝ササミは食べるけどふやかしたフードは食べず

シリンジ2本

今日も1日良く寝てました


夜はふやかしたフードをパクパク食べ

完食

うんPも良い感じ



昨日はてんの

初の自宅補液

補助無しでSじー1人で初めてのてんの補液やれちゃいましたスゴイ


流石Sじー

何匹も補液をやって来ただけの事あるね


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


3わん1匹ずつ散歩

とあはダッシュで写真ぶれぶれで無し



今日もオババが日記として書いているこのブログを見に来て頂きありがとうございました♪