霧の朝 . 嬉しい朝 | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

6月19日(水)☀️

今朝は日の出前に目が覚め走る人


昨日の雨で川沿いの道は水溜まりが出来ているので親水公園まで大通りを走る人

ネムノキが水滴の重みか一枝地面にまで垂れ下がっていました


あっちこっちで蜘蛛の巣が光ってる

朝日が昇につれ霧が濃くなる


幻想的

写真では伝わらなくて残念だけど


朝日が昇って行く時の太陽ってすごい光を放ちますね

エネルギーアップ💪


このエネルギー

てんにも届け〜


*****


なんて思いながらウォーキングから帰りリビングに行ったら


あら、みんなもう起きてたの


てん〜顔付き良い

朝のボケボケの顔じゃないじゃん


昨日寝る時にササミを食べたから

お薬をメディーボールに入れたら食べるかな?(小さくして半分ずつ)

であげてみたら


食べた🤗

うーれしいな🕺うれしいな💃

てんを抱っこして体を揺らしていたら

踊るとも言う(笑)


ちゅらがじーっと見つめあたちにもやってって目


やると今度は

きん太がぼくも〜


そうなると

やってとは言って来ないけど

とあも見てるからね〜

朝の5時55分から何やってるんだか


そして朝ご飯

ふにゃふにゃにふやかしたフードをシリンジではなく器に入れてあげてみたら

ヽ(´▽`)/

また踊ってしまうわ〜音譜


でもその後のうんPは緩めでした

げりPPになってないからまだ良しかな


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


今日はナプキンを半分に切ってパット作り

昔らいが使っていたパンツ

サスペンダーが無くなり間に合わせの紐で

穴が小さいから使えるかな?


後らいが使ってた新生児用のオムツが1枚残っていたのでうんPキャッチオムツを作ってみました


ペット用と重ねて置いてみたらこれだけ幅が違う

でも長さがほぼ同じ

なんとか使えるかな?使えたら良いな〜。



今日もオババが日記として書いているこのブログを見に来て頂きありがとうございました♪