まるで内職 | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

6月18日(火)☔️

雨でお散歩に行けないきん太はいつもより長いボール遊び


それに付き合わされたオババ😥

ボールだけで

よく飽きないよね〜


1枚別犬写真が撮れました

これきん太です

チョーカーしているから分かるけどしていなかったら数年後この写真を見ても誰だか分からないかも〜(笑)


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


今日はうんちキャッチオムツのストック作り


穴広げて✂️両面テープ貼って…

何枚も同じ事の繰り返し

まるで内職の様でした

袋だけの変えも作りました


毎日何枚も変えるのでオムツ代もばかになりません

人間の新生児用が使えたら大分費用も抑えられるけど

てんは3Ssize

それでも少し大きいかなぐらいに痩せたので新生児用は無理😢

うんPも落ち付いてきたし

まちの時の様に人間のナプキンを半分に切ってわんパンツに貼り付けて使うのもそろそろ考えても良いかな🤔


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


てん📝

朝シリンジ2本半

うんP少しだけ緩め

今日も2度寝は2時過ぎまで寝ていました


それからうんPして徘徊してまた夕方まで💤

狭いところに入り込んだり痴呆症の症状が少し出ているけど

まだ後退りしたり方向転換は出来る

シリンジ食が毛に付き大変なので口の下の毛を少しカット


夜はフードをふやかしその中にサプリと食欲増進剤を入れシリンジで食べさす

口から溢れた分も入れて3本食べる

この調子で食べて行って欲しい


そして吐いたり下痢をしなければ少しは体力回復してくれるんじゃないかと…


これで今日のブログは終わりにしようと思っていたら



今Sじーがてんにササミをあげてみたら


😱食べた

食べたよ!

って


えっ!

どれどれ


オババも少しあげてみたらパクリ

ヽ(´▽`)/音譜


10分程前のてん🤳

嬉しいな

嬉しいな〜


明日はもっと元気になる気がする

いや、きっとなる


今夜はぐっすり眠れそう🤗



今日もオババが日記として書いているこのブログを見に来て頂きありがとうございました♪