値段が全然違う | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

6月21日(金)☔️

関東地方梅雨入り


明日からの🧳荷造りはほぼ持って行くものは決まっている

昨日カメラ類をまとめておいたから30分程で終了♪


しかし充電器やコードが幾つもあって場所を取る

これさえなければ荷物も少なくて軽いのに⤵︎


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


今まで気が付かなかったけど一昨日新橋駅構内に湘南地域限定だと思っていた湘南クッキーの自販機が有りました!


なんだ地域限定じゃなかったのかぁなんて思いながら値段を見たら

ビックリ🫨

高っ!



写真から「コーヒールンバ」のクッキーの値段が見やすかったのでこのクッキーでちょっとお値段の比較


↑新橋の🍪自販機

コーヒールンバ

12枚入り280円


↓こちらは親水公園の自販機

(ブログに載せようと思っていたけど他に書く事が有り載せなかった写真を引っ張り出して来ました)

同じコーヒールンバ

🍪12枚入り

写真で良くわからないけど

180円か190円


↓最寄り駅の自販機

公園よりは小袋の数が多く

これも値段が良く見えないけど

同じ🍪コーヒールンバ12枚入りで110円か170円

場所によって値段が違うなんて初めて知りました


しかし新橋🍪約100円も高いなんてね〜

驚きだわ


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


昨日の写真


Sじーが帰って来て

4わんおやつのおねだり中


てんもみんなと一緒におねだりをしているのがたまらなく嬉しい🥹♪


オババが台所にいると前の様に定位置にいるてん

段々1ヶ月前に戻りつつある様な


ご飯もハウスだと良く食べる気がする

夜はほぼ一食分完食

トイレを済ませるとまた上に来て💤


今朝の動画

朝ご飯も完食

うんPも正常


2度寝

ここまでは平和で良かったんだけど


数分後起きて来てうんちポーズ

さっき出たのにまた出るの?なんて思っていたら緩めのうんPからのまたPP


今日は何回も

オムツ変え

そして大量に

オムツの内職


明日はまた💩正常に戻ってね🙏


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


*おまけ*

てんの補液

自分が注射されるところすら見れないオババは絶対補液は出来ません

今夜もSじー1人でてんの補液をしてくれました


*****

*もういっちょ*


この前Sじーが釣って来たコノシロ

酢漬けがやっと完成


寿司屋に行っても光物は余り食べないオババですが↓これマジ旨

⭐️⭐️⭐️⭐️

Sじー、やっぱり手間暇掛かった物は旨いな〜って

食べるだけのオババはうなずくだけ😜


酢漬けは冷蔵庫で2週間も持つらしい

まだまだあるので楽しみ



今日もオババが日記として書いているこのブログを見に来て頂きありがとうございました♪