静脈点滴終わりのはずが | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

6月15日(土)☀️

今日も動物病院診療時間開始からてんを預け日帰り入院


今朝はまだご飯は食べないけどチュールを2本食べうんPもやっと形になりました👏

でも足腰が弱り歩きがふらふら

オムツも変えてスッキリ

2度寝に入りました

今日も寝たばかりで可哀想だけどそろそろ病院に行く時間なんだな😞


「きん太〜

てんの病院に行って来るね

直ぐに帰って来るからよろしく」

バッグに入れても寝ているてん

まだしんどいのかな?


今日こそは絶対良くなるから頑張ってね



静脈点滴の置き針は2〜3日が限界なので今日で一応終了の予定だったのですが3日目は途中で針が詰まり同じ手では出来なくなり反対の手に入れ替え

(このまま終わりでも良いのですがもう少し状態を良くしたかったので反対側でもやった様です)

なので針が変わり明日も点滴は続けられますがと聞かれ即答でお願いしました


慣れない場所でケージに入れられストレスも掛かるけど後1日頑張ろう〜てん!

そしたらきっと今日よりは良くなるし体が楽になるからね

てんファイトだよ💪


今夜も7時過ぎ帰宅

病院で朝シリンジ2本、夜2本食べさせて貰いました

昨日よりは食い付きが良かったらしい

帰って来て足はふらふらだけど部屋の探検をして

ちゃんとトイレに行き踏ん張りが効かないながらも頑張っていました


うんP正常

嘔吐無し

お水も飲んで

うろうろ徘徊後


やっぱりハウスが落ち着くのかなハウスに行き寝ちゃいました

お疲れ〜てん😘


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


きんちゅら久々に絡んで遊んでました音符

元気が1番

若いって良いね😊


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


今日の夕方散歩は時間がなくきんちゅら2匹でお散歩

きん太鳴きそうになったけどぐっと堪えました👏エライ


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


今朝の写真🤳



おたまじゃくし👆


今年も学校の田植えが始まる様です

また手作りのカカシが楽しみ

今年はどんなカカシが登場するのかな😸



今日もオババが日記として書いているこのブログを見に来て頂きありがとうございました♪