静脈点滴2日目とお誕生日 | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

6月14日(金)☀️

昨日日帰り入院のてんはシリンジで3本食べさせて貰ってから帰って来ました


皆んなにクンクン歓迎されチッチしてうんPまだ緩いけど形になりつつある💩物も出ました


*****

今朝はシリンジであげてみたけど全く食べずうんPはまだ半分下痢


今日はてんの14歳のお誕生日なので新しい服にスカートを縫い付けおニューの服を来て病院


てん〜

今日はてんの14歳のお誕生日だよん

起きて下さいな〜

病院へ行きますよ


起きて来たけど

うんPモードに入り

10分待ち


まだ半分💩✖️


今日も点滴すれば大分楽になると思うから頑張ろね!


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

てんを預け

急いで横浜のjjの美容院へ


余りか短くしないでと言ったのに…

口も止まらず

手も止まらず

また短く✂️カットされたオババ😫


文句を言いたいとこだけど(笑)

料金もトリートメント剤もかなりのサービスをしてくれるので同級生でも文句が言えないオババ🤪

お茶菓子もお土産もくれちゃうから尚更言えない(笑)

帰って来ると👆

暑いのに毛布に包まり寝ているちゅら


寒かった?

まだエアコン要らなかったかな?


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

今夜も7時半前に帰って来たてん


帰って来るとまたチッチしてうんP

体重は2.34に少し増えました

病院で朝シリンジ1本夜1本食べたようです


お誕生日の準備👌

さーてんが帰って来たからお誕生会始めるよん🎂


ここに座らせ一瞬手を離し記念撮影🤳

落ちるんじゃないかとハラハラドキドキ


ほんの一瞬の14歳の記念写真

ボケボケ写真だけどお祝いが出来て嬉しい〜飛び出すハート

お祝いのフードケーキは一口も食べてくれなかったけど

仕方ないね

14歳のお誕生日おめでとう〜てん😘


***

今月はまだお腹キュルキュルしないとあ

フードケーキなのに食い付く食い付く

きん太もちゅらもパクリ


皆んなで14歳のお祝いが出来てホント良かった👏


明日はラスト3回目の静脈点滴

てんにはもうひと頑張りして貰って体調回復しますように🙏


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

今朝の写真🤳



今日もオババが日記として書いているこのブログを見に来て頂きありがとうございました♪、