海から帰りまた海へ . てんメモ | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

6月16日(日)☁️☀️

きんちゅら今朝の朝散歩は片瀬海岸

きん太はちゅらと一緒でも自制が効くようになって来て初めましてのわんこにもご挨拶が出来る様になって来ました


いいね👍

良い感じでお散歩ができたみたいだね😊

良いな〜オババも海に入りたいな♪


⚠️


*****

とあは海に行くと張り切り過ぎるから

また体調が悪くなるといけないので可哀想だけどオババと近所のお散歩


とあ〜

まだきんちゅら達は帰って来ないよ

てんは今朝腎臓食の缶詰をシリンジで1本食べてその後またずっと💤


寝ているまま

バッグに入れ

4回目の動脈点滴

今日で終わるから頑張ろうねとてんを病院へ預ける


毎日諭吉さんが

💴飛ぶ

仕方がないけど今月はてんだけで2桁👋

元気になって欲しい🙏


Sじー片瀬海岸から帰り今度は茅ヶ崎のヘッドランドで釣り

江ノ島は遅い時間だともう混んでいて行かれない


茅ヶ崎は片瀬より

サーファーも少なく

道も差程混んでいないので行きやすいらしい


そして昼過ぎに帰って来るとめちゃ久々のお土産


🐟コノシロ(コハダ)とカマス

ちゅら→だってお父さんいつも魚いない!って帰ってくるじゃん


だよね〜🤣ハハハハ


…魚を捌き…

コノシロは酢漬けにしてくれるって

🤗タノシミ


この後去年買った車の点検と無料でオイル交換をして貰えるので車屋へ

忙しいね😆


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

てん📝

夕方6:30

お迎えに行く

帰りは7時過ぎ

反対側の点滴も詰まり今日は静脈点滴が出来ず補液のみ

シリンジで朝1本ご飯を食べ夜も1本食べたけどこれは吐いてしまったらしい

体重も増えず2.1

今日は帰ってからの

うんP無し


服が汚れていたので着替えさすと直ぐに寝てしまいました

疲れたよね〜

明日はお家でゆっくり寝てね

夕方補液はしに行く予定



今日もオババが日記として書いているこのブログを見に来て頂きありがとうございました♪