夜中にてんが . 最終日 | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

5月30日(木)☀️

串本から帰って来たら↓新しい水飲みがありました


近くのペットショップで2000円弱で売ってたらしい

ってか4わんで水飲み2ついるか?

しかもハウスの方にはペロペロ飲むオアシスもあるのに😞


食欲モリモリのてん

夜中にハァハァやり出し咳も出て今朝朝イチで病院へ行って来ました


今は何事もなかったかのようにいつも通り過ごしています


この事は後程書こうと思っています


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


串本4日目✍️


最終日は

南紀白浜空港から直ぐのところにある

「🐼アドベンチャーワールド🐬」に行って来ました♪


和歌山県には何度も来た事がありますが

ここは初めてなのでワクワク

水族館には時々行ってますがゾウを観たり虎を観たりの動物園は何年降りだろう?

コロナ前に行った

神戸の王子動物園

以来だな


動物園エリア、ふれあいエリア、サファリエリア、水族館、遊園地が1つになったアドベンチャーワールド🎶


パンダは4頭いて

上野動物園とは違い同じ場所でゆっくりパンダを観る事が出来ます


↓楓浜フウヒン

2022/11.22

アドベンチャー

ワールド生まれ


↓結浜ユイヒン

2016/9.18

アドベンチャー

ワールド生まれ

結浜は着ぐるみ疑惑が付けられるほど愛らしい動きをしてくれました

このカメラ目線

たまらん😍


竹を食べてるだけあって流石に歯が綺麗



サファリゾーン🚌

外にいるパンダ

屋外時間は3時までなのに中々お部屋に帰らず

皆んなで呼びかけたり飼育員さんがおやつを持って来たりで

やっと帰る気になりました🐼

入園料はちょいお高目でしたがそれなりに十分楽しめました

🐼🐼🐼


🐼肉まんに🐼団子

メンズ2人🐼団子嬉しそうに食べてました😆

ランチは🐼オムライスにしたオババ


お子様プレートにビール、🐧オムライスは別の方のランチ🤳

記念写真を1枚買って🤳

男子からサプライズで全員に名前入りキーホルダーを頂きました♪アリガトデス


夕方までたっぷり遊んで帰って来ました✈️

日没過ぎても薄ら富士山👀


海も陸も楽しめた

串本ツアーでした

おわり



今日もオババが日記として書いているこのブログを見に来て頂きありがとうございました♪