串本行って来ました | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

5月27日(月)🌧️

昨日和歌山は串本から帰って来ました


お天気良し

海況良し

🤿スタッフさん良し

ガイドさん良し

観光満喫で

楽しんで来ました♪



今回は往復荷物を送ったので超身軽♪


昨日🤿ショップさんから送ったスーツケースは日にち指定無し時間指定無しの午前中受け取り希望で送ったらもう今朝の10時には到着

早いですね〜

お天気は良くないけど早速洗濯が出来ました


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


23日(木)

羽田に早く着き過ぎてまた展望デッキで時間潰し

飛行機を観ているとあっという間に時間が過ぎます


和歌山まで車で行くと約8時間以上掛かるけど飛行機だと約1時間程で到着

移動時間だけで考えると伊豆に行くのと同じぐらいで行けちゃいます


近い


お腹ペコペコで真っ先に向かったのは↓

先ずは和歌山に来たので和歌山ラーメンをね

たこ焼きは

一個に一つチビタコまるまる入り🐙

お腹を満たした後は↓


白浜から約50分車移動で串本到着


🤿ショップに寄って荷物を受け取りショップさんのクラブハウスへ行き荷物を降ろし

夕飯は港前の

お店で🍻

人数が多いので全て2皿ずつ注文

お刺身がメチャウマ

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


本州最南端

運転手のイントラくんはクラブハウスに帰るまで飲めないので買い出しをして11時までクラブハウスで部屋飲み🍻


2日目24日(金)

何処へ行っても

早朝に目が覚めてしまい今回もそっと外に出て1人早朝散歩


歩いて直ぐの港↓

海保の船と朝焼け


🤿ショプ近くの砂浜


どんな海中が待っているのかワクワク


クラブハウスで

朝食を食べ

8時に🤿ショップへ

8:45出船


✍️続きます


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


今日のわん達

昨日Sじーがお休みで寝る時間が少なかった様で今日はてん以外朝から寝っぱなし


特に昨夜羽田まで迎えに来てくれたとあは朝ご飯を食べてからトイレにも行かずずーっと寝ています


とあ〜いつもお迎えありがとうね

きん太は昨日2回目の躾教室

疲れたのかボール遊びの催促無し

次回の躾今日室は受けたい時に連絡すれば良いらしい

これで終わりでも👌

まぁ後は飼い主と練習のみと言う事だね☝️

きん太は吠えるだけで他には困った事はないしね

寒がりなのに

行き倒れで寝ているてん

てんはオババが動くと必ず起きて来るんだよね〜😩

寝てれば良いのに



今日もオババが日記として書いているこのブログを見に来て頂きありがとうございました♪