やっぱりオムツかな | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

5月22日(水)☀️

👇夢の中に落ちる

寸前のてん


前にも書いたけど

てんってカワウソに似てるよね〜😆

そろそろオムツ取り変えなきゃ

オムツがパンパン


…オムツをしているとお漏らしもしないしトイレの失敗も無い様に思える


だってちゃんとトイレに行ってシーしてるんだもん

そんな姿を見るとオムツをさせているのが可哀想になってしまって


オムツ交換の時に大丈夫かな〜オムツ履かせないでみようかな〜って

オムツ無しにしてみたよ

やっぱり出てるんだね😢

あっちこっちでチョロシーで濡れてた


オムツをしてると違うところでやってるのが分からないだけでトイレも全然違うところでやってるし⤵︎


あぁやっぱりオムツだな

てん😞ゴメンダヨ


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


暇?暇かな?

暇では無い様な?だけど昨日今日と編み物なんぞしてました


美佐子ばーの家にあったサマーヤーン🧶

新品2個

後は使い残し

捨てるのは勿体無い、けどこんな半端な糸で何が出来る🤔

色バラバラだけどあるだけの糸を全部使って夏のずた袋をあみあみ


この糸編みにくくて編み目がガタガタだけどちょっと買い物に行くぐらいなら使えるかな😅


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


今朝の写真🤳

5時前

公園に行く途中の紫陽花↓

やっぱり親水公園の紫陽花は遅いのかな?!

おはよん

見ていて飽きない
ニャンコ達

可愛い〜🥰

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


*おまけ*

忘れていた写真

Sじーがネットを観ながら初めて作った取れたて昆布の煮物

👆これもついでに載せとくよん

4月頭に貰った初物

ダイナミックな盛り付けだけど🤣

油揚げと煮た筍めちゃうまでした


載せておかないと作って貰った事恐らく忘れちゃうからね🤪


またよろしくです♪



今日もオババが日記として書いているこのブログを見に来て頂きありがとうございました♪