皆んな今日は絶好調 | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

5月21日(火)☀️

昨日朝の微熱は何だったんだろう?

あのまま微熱とは言え熱があったらいくらコロナではなくても和歌山はキャンセルかなとキャンセルリョウキン💴60%👋過ってしまったよ…

昨日1日何もしないでゴロゴロしていたら

まだきもーち喉の痛みはあるけれど

今日は絶好調💪


昨日も大して体調悪く無かったけどね😅


わん達もSじーのお休みの日曜日は朝からどこかに行くんじゃないかとそわそわしているから寝不足で

昨日はオババと一緒にゴロゴロして疲れが取れた様で今日は皆んな調子良さげでした♪


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


朝の目覚めも良く

5時過ぎから

早朝ウォーキング走る人



薄ら富士山


親水公園の紫陽花は少し遅めかな?

今こんな感じです

って写真を撮っていたらめちゃお久しぶりぶりのでんでんムシムシ🐌

あっちにも

こっちにも


🐌いるもんだね

可愛い忘れ物👇
シロツメグサ花冠

あ〜気持ち良い

走る人音譜

家に帰り

汗ばんだのでシャワーもね

今日はスッキリした1日の始まりでした


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


ベランダの扉を開けたら速攻出てお日様に当たりながら寝るとあ

続いてきん太

そしててん


と思ったらサッシでゲコッ

😦てん!大丈夫?


↑サッシで寝てるんじゃないですよ

転けた瞬間🤳


二重サッサの凹凸を避けベランダに出ようと思ったらレールで足が滑べり転んだようです


怪我しなくて良かったよ😮‍💨


危ないから

ベランダタイムだけ↓こんな感じにしました

サッシのレールを隠したら足が滑らないので何度も出たり入ったりしていたてん

良い運動になるね😆


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


1匹ずつのお散歩

お母さんは1匹ずつは無理だからね

今回だけ〜


躾教室で出来たらお散歩は1匹で!って言われたらしい


分かっているけど

多頭飼は難しいんだよね💦


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


*おまけ*

コロナ検査薬

病院でも使われている物

薬剤師さんのお勧めでこれを買って検査しました

結構お高いです

下のはコロナ禍の時に何かの時にと4点程買い置きしてあった物

これは全く当てになりません!

ってか反応もしないのがあります

(今回も試しましたが無反応)

今は売っているのかは知りませんが

検査薬を買う時これ系は気をつけて下さいね

お金の無駄になるかもです



今日もオババが日記として書いているこのブログを見に来て頂きありがとうございました♪