一日中ゴロゴロ | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

5月20日(月)🌧️

とあ復活音譜

ご飯も食べるし

うんPはほぼ正常

おやつも爆付きます

この先もこんな感じで良くなったり悪くなったりの繰り返しなのかな…


てんはオムツを嫌がらず履いてくれていますが付けたてはまだ少し固まってます

そしていつも小刻みに震えています

おやつをもらう時やご飯の時は震えないけどね〜


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


先週の木曜日辺りから喉が痛いオババ

喉の痛みのみでコロナだったって人もいると言うので検査をしてみましたが陰性でした


喉の痛みだけなのでいつも通りにしていたら今朝37度の微熱有り😮

食欲も普通にあるし嫌悪感も無く頭も関節もどこも痛く無い

けど今週は和歌山に行くので一応風邪薬を飲んで大事を取って1日何もしないでわん達とリビングでゴロゴロ

それでも心配なのでもう一度検査をしましたがやはり陰性ホッ



腕にはてんが💤

布団の中はとあが💤

上にはきんちゅらが💤💤

身動き取れない

寝られない

でも可愛い〜🥰

って意味わからん(笑)


夕方は熱無し36.4

朝は何だったんだ?


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


昨日作って貰ったTV台に観葉植物を置いたらまぁまぁいい感じになったような


これを見てるそこのMお二人さんの「えー!いい感じか?(笑)」の声が聞こえて来たような👂

寝転んでTVを見ても 目の前にわん達がいても障害物無しでTVが見られる様になりました😁

あっTVが落ちないようにちゃんと止めてますよん


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


昨日の写真🤳



今日もオババが日記として書いているこのブログを見に来て頂きありがとうございました♪