慌ただしい午前中 | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

5月19日(日)☁️

朝わん達の散歩が終わり


昨日TVの高さを上げて欲しいとお願いし今朝廃材で簡単なTV台を作って貰いました

手抜きし過ぎじゃないかと思わなくも無いけど…

まっ良いかぁ〜



その後

Sじーが楽しみにしていた躾教室へきん太とGO🚙💨

↑先生ときん太


きん太はアイコンタクトが出来るので初めて来たことは思えないって


躾教室の1階はお店になっていて

丁度お客さんが来ていたのできん太を連れて行き吠えるところを見てもらえたとか…


直し方?教え方が中々良かったらしく来週も予約入れ帰って来ました


今日はマンツーマンでしたが来週は1匹他のわんちゃんもいるそう

さ〜きん太は

どうなるかな😎


置いて行かれたちゅらは

いつも鳴かないこなのに珍しく数回鼻鳴らし😤


その後もいつ帰って来るのかと落ち着いて寝ていられない様子でした


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

とあはご飯ほぼ完食♪

ですが

嗜好が変わった様で最近好きだったココグルメは余り食べずヤムヤムのシニアフードをバクバク食べていました

お散歩の

順番待ちのとあ

知ってるよん😁


復活したばかりなので家前の公園を少しだけ


気晴らしになったかな♪


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

今朝7時に🤿イントラくんから

串本の準備は終わりましたか?のLINE


終わるどころか

スーツケースもまだ出して無いつーの🤪


今週木曜日から和歌山は串本へ3泊4日で行くのですが白浜空港から車移動💨

借りる車が小型車になるので(小型と言っても8人は乗る)荷物を先に郵送して下さいとの事

(機材やドライスーツは倉庫保管なのでショップからいつも郵送してもらってます)


大慌てで準備して

クロネコさんへ💨


も〜

もう少し早く連絡して欲しかったわ

って会ったら言わなくっちゃ😏


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

今朝の写真🤳


おはよん

今朝は色々やる事が多くて慌ただしい

午前中でしたマル



今日もオババが日記として書いているこのブログを見に来て頂きありがとうございました♪