おむつと夕日 | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

5月18日(土)☀️

てんのチョロ漏れやオネショはオネショシーツで凌いでいたけど

最近トイレの失敗も増えてきて毎日マットを何枚も洗う様になり

とうとうてんにおむつを履いて貰いました


今日で3日目です


おむつを履かせた直後は固まったり動き回ったりゴシゴシしたりしていますが

少し経てば👌

おむつのテープをきつく止めていないのでおむつが下がってしまう😓

マスキングテープで止めてみましたがテープが直ぐ剥がちゃう⤵︎


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


昨日きんちゅらは

近所のお散歩あしあと

↑わん部屋から見える夕日


Sじーが帰り

夕日が綺麗だな〜

きん!ちゅら!

海で夕日観るか!

ってまた2わん連れて海へ行きました


オババは夕飯を

作らないとで

とあてんとお留守番


このところ毎日海散歩へ行っているけど癖付けないでよ


海の家↑順調に進んでる様ですね


綺麗😍

行きたかったな〜


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


とあは今日も病院へ行き食欲増進剤とビタミン剤💉補液をしてもらいました

(下痢はもうしていないので下痢止め無し)


朝ご飯は食べなかったけど午後からおやつを食べ出し夕飯はやっと食べてくれました😊


急にいつもの量はあげられないので少し減らしてあげるとお代わりの催促


嬉しい音譜

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


今朝の写真🤳



今日もオババが日記として書いているこのブログを見に来て頂きありがとうございました♪