まだ食欲無し . 夕散歩 | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

5月17日(金)☀️

とあまだ何も食べず


今とあが大好きなココグルメ(冷凍の方)

(レトルトと冷凍とは材料は一緒ですが作り方が違うのでレトルトは少し匂いがするらしい)それすら見向きもしない😢


なのに今回は寝っぱなしでもなくいつもより目力有り


何故?


今日はかなり長い時間ベランダで過ごす

外の風が気持ち良いのかな?


ササミを2口食べたけど暫くして吐く

それ以外胃液も吐かず

血便は出ていないけどうんP緩々

お腹の音無し


何でも良いから食べてくれないかと牛肉を茹でてあげてみたり焼き芋をあげてみたり

でも要らない🖐️少しも食べてくれず


心配でやっぱり午後から病院に行き吐き気止め、食欲増進剤、ビタミンの注射と点滴をお願いしました

(膵臓に効くお高い💉は今はまだやらなくて良いとのこと)

体重は2.35まで減ってしまった


食欲さえ出てくれればまた元気なお出かけ好きなとあに戻ると思うんだけど…

明日はご飯食べてくれますように🙏


日曜日に連れて行った海散歩の時には元気に動き回っていたのに…

もうとあは余り連れて行かない方が良いのかな😞

って誰よりも行きたがるとあを我慢させるのは可哀想だな⤵︎


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


昨日きんちゅらが夕散歩に行った後

とあは暫く↓この場所から黙って動かず


とあも行きたい気持ちはあったんだろうけど体調が悪いから行けない事が分かっているんだね🥺

きんちゅらは元気に出発あしあと

強風を気にしない2わん

↑空には大きな鳥の様な雲🕊️


片瀬西海岸は

もう海の家の建設が始まった様です




茅ヶ崎海岸は砂の山凹凸があるけど片瀬海岸や鵠沼海岸は砂浜が平で広いからか走りやすそう

楽しそうだね音符


また来ようね


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


今日の写真🤳




今日もオババが日記として書いているこのブログを見に来て頂きありがとうございました♪