楽しみらしい | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

5月16日(木)🌥️

今日も昨日帰りが早かったSじー


昨日はきんちゅらを連れて茅ヶ崎海岸夕散歩

今日は地元の片瀬海岸夕散歩に行きました


↓昨日の

茅ヶ崎海散歩

3わんだと走り加減が違うのでロングリードは難しいけど(我が家の場合は)


2わんだと👍

自由に動けて楽しげ

きん太ロックオン💨

茅ヶ崎海岸

きん太の鳴き声だけが響き渡る

帰りに

今度の日曜日に行くお教室を覗いてから帰って来たようです

何だか知らないけど

Sじー日曜日が楽しみだな〜

きん太どうなるかな?ってめっちゃお教室を楽しみにしています😆


まさか一度で吠え癖が直るなんて思っていないよね?!(笑)

しつけ教室はわんこより飼い主が頑張らないとなんだよ

😝シッテルカナ?


帰りを待つ

シニア2


今回とあはずっと寝込んでなく時々ぶらぶらしています

が、まだご飯は食べず

おやつは夕方少し食べました👏

うんPはまだ緩いけど

血便無し

食べてないから

白いアワアワの胃液を時々吐いています

だよね

もう直ぐ帰って来るからもう少し待っていようね


今日の海散歩はまだ写真の整理をしていないので明日のブログで✍️


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


そうそうきん太

しつけ教室に行く前に急にちょっぴりお利口さんになりました


今までお散歩の時やお出かけの時

抱っこしようとしても駆け回り捕まらず

毎回追いかけっこして

隅っこに追いやりやっと捕まえて連れて行く感じだったのですが


今年に入り

飼い主の足元でゴロリンコを覚えへそ天で抱っこを待つようになって来ました


それが今月に入り

急に飼い主の前でお座りして待てる様になりました

まだ数回ですが🤣


↓ごろんする動画を撮ろうと🤳構えていたら

(Sじーの声が煩いので音無)

逃げないで抱っこされてました👏


凄い〜きん太

お利口さんになって来たね😘


後はお外で

吠えないで遊べる様になれば最高なんだけど


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


今日の写真🤳




今日もオババが日記として書いているこのブログを見に来て頂きありがとうございました♪