ギリギリセーフで | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

5月15日(水)☀️

時々やっている

公園ランチ

その公園横のバラ園今年も何とかギリセーフで観て来ました


遠くから写真を撮ると綺麗に咲いている感じですが側で観ると結構もう🙅‍♀️


↓綺麗なバラを選んで写真🤳


🌹セーフで観れて

良かった音符

コンビニで調達してランチしようって事だったけれどお姉様方が筍のおにぎりや九州の何とか漬のおにぎりを作って来てくれました♪

お天気最高で

ピクニックの様

今日は4名

今回高Mちゃんが来れず😞ショボン


毎月1日と15日は神社に参拝すると良いらしくお参りもして来ました

本当は氏神様にお参りするのが良いらしいけど


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

今朝のとあ
オババが出かける前までずっとベランダで💤

太陽のパワー貰って早く元気になってね


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


直ぐこう言う宣伝をみると買ってしまう

甘目控えめで美味しかったです


それにしても最近はサービスエリアや観光地ではTVで紹介された何ちゃら…

必ずあるね!


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


今日は久々に18000歩以上歩いたからか何だか疲れたぁ⤵︎



今日もオババが日記として書いているこのブログを見に来て頂きありがとうございました♪