焦ったよ . フィラリア検査 | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

5月14日(火)☀️

昨日きん太がスヤスヤ寝ていた時

TVでチャイム音

それに反応し

飛び起き猛ダッシュのきん太


そして吠えまくる

わんわんわんわんわんわんわんわん


バカだな〜

TVだよ❗️


あっそっか

🐶💦


またベッドに戻ろうとしたきん太が

ビッコ


え〜😱

右の手↑

触ってみたけど

痛がる様子無し


暫くしたら普通に歩いてました😮‍💨

も〜

焦ったよん


*****


今日もいつも通り元気にボール遊びしてました

(怖いから

控え目に)


ちゅらはいつも控え目で遊ぶね


この2匹ちゃん

今日はフィラリアの検査をして

フィラリアのお薬貰って来ました

(とあてんは先日血液検査をしたので👌)


外で順番待ち


「次だよ〜」


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


とあの胃腸はまだ不調でも朝晩のご飯は少し食べておやつも食べたので今回は病院に行かずに治るかも?!



むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


あすみの前靭帯断裂の手術

今日かと思っていたら昨日だったらしい🤪何聞いてるんだかね


昨日の夜は痛くて寝られなかったみたいだけど…

今夜は寝られると良いね

頑張れよ📣


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


今朝の写真🤳

紫陽花が咲き出しました♪

今朝のニャンコ達

てんてんバラバラにいました

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


*おまけ*

先日八景島シーパラダイスの道に固まって動けなくなっていたメジロの雛

側には雛を狙っているカラス

雛を守る為親鳥はカラスに威嚇していましたが歯が立たず

Sじーが手を叩いてカラスを追払い

雛は学生さんが来てティッシュでお尻の辺りをツンツンしたら飛んで行きました〜👏

どうぞ外敵やられず育ちます様に。。。



今日もオババが日記として書いているこのブログを見に来て頂きありがとうございました♪