もう一周忌 | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

5月13日(月)☔️

今日はまちの一周忌

まちが旅立った

1年前の17:50

その前後のこの日の事はまだ鮮明に分刻みで覚えています


ツンデレのまちと

あんなに密に過ごした時間を忘れられる訳がないよね


後半は弱々しいまちになってしまったけど毎日添い寝したあの時間がたまらなく愛おしい🥰


今日はまちの動画を沢山観たよ


辛くなって観れないかと思ったけど

ちゃんと観れた


そしてハグしたくなった🫂💗


まちがいつも見て吠えていた鏡 


まちの鼻スタンプがいっぱい付いた鏡


まちの🐽スタンプが拭き取れず

まだそのままです


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


今日は昨日の海散歩の疲れからか

またとあの胃腸がダウン⤵︎

昨日の夜からご飯食べず


今日も朝晩ご飯食べずうんP緩めで胃液吐いてました


困ったなー

元気だと誰よりも出かけたがり

連れて行くと体調を崩すとあ


どうしたら良いのか


悩む😞


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


こちらはてん


チッチ出た瞬間を

偶然🤳

もっと酷くなったらやっぱりオムツも考えないとかな


こんな天気だと

匂いがちょいキツイ😓


幸せそうに

寝ているカワウソ

間違え

可愛いてんちゃん🥰


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


昨日

夕方観たカワセミ

夕方も飛んでるんだね!



今日もオババが日記として書いているこのブログを見に来て頂きありがとうございました♪