てんも一緒 そしてきん太 | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等


5月12日(日)☀️

今日は母の日ですかね〜

我が家には子が居ないので何もありましぇーん


先日義母美佐子ばーには普段着を🎁


施設に入り着て行くところも無いから洋服なんて要らないと言っていたけど…


プレゼントで👚貰うとやっぱり嬉しいもんだね☺️って先日電話がありました♪


普段着のお安い服なのに喜んでくれて

入所の時に着て行くねって♪


入所って隣の建物ですけど🤭


今回GWは会えなかったけどお盆明けか秋までにはわんこ連れて帰るから元気で待っていてね🎶


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


今朝は散歩に行く気ではなかったてんも連れて

皆んなで海散歩

てんも少しは季節を感じて歩かないとね

海散歩って

気持ち良いでしょ音符


湘南ちびっこライフセイバーちゃん達

頑張って今週もトレーニングしてました🏄‍♂️

打ち上げられた木材に気持ち悪いぐらいびっしり着いていたイガイ(貝)🤮

あと今朝は野鳥の死骸が2羽🪽

それを確認したがる興味津々のちゅら😫やめて〜!


きん太は相変わらずわんこに会う度吠えまくり

狂った様に吠えまくる😫


今まで色々やってみたけどダメ

躾ける飼い主が中途半端でダメ⤵︎

どうにかしないとって事で

来週Sじーがきん太と一緒に躾け教室を受講してみる事にしました


さて

どうなるかな?


*おまけ*

マッサージ好きな

きん太


気持ち良さそう



今日もオババが日記として書いているこのブログを見に来て頂きありがとうございました♪