オネショと可愛い野良ちゃん | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

5月11日(土)☀️

こどもの日は過ぎてしまったけど

こどもの日イベントで太鼓やキッチンカーが来て小さなお祭りをやっていました


真っ青な空に

元気良く泳ぐ

大きな鯉のぼり

諸事情により全体🎏写真控えま〜す


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


最近てんのオネショやトイレの失敗が大分増えて来ました

少しのお漏らしなら起きずに寝ていますが

普通にオネショをするとやはり気持ちが悪い様で

場所を移動して

また😪


横にいると

結構臭いますが

気持ちよさそうに寝ているてんを起こせなくてそのまま寝かせてます

そして起きて

うろうろしだしたらオネショシーツを取り替えています


それまでは

🤥ガマン

くしゃいけどね


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


今朝の写真🤳





ねこちゃんのじゃれ合い可愛い過ぎました🥰


いつまでも

見ていられるよん


あれ

もうお終いかな☺️



今日もオババが日記として書いているこのブログを見に来て頂きありがとうございました♪