お休み終わり | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

5月9日(木)🌥️

Sじーの長い休みは今日で終わり


行こうと思っていたところは天気が心配だったので辞めて

雨が降っても大丈夫な水族館へ

今回は八景島シーパラダイスへ行って来ました


その前に

雨が降ってるからと言ってもわからん子ちゃんが

あ!

ほんとだ

って事で

お散歩に行き


その後ジジババ

GO🚙💨


今日は寒くて長袖に上着も着て行ったけど海の上の橋はめっちゃ寒かった

開園15分前に到着

平日だったので開園したばかりは空いてましたがその後修学旅行で来た学生さんや幼稚園生で賑やかな水族館でした


Sじーだけシニア割

オババはまだ割引にはならず😎



イワシイリュージョン👍

イワシの習性を生かし上手く誘導されたショーでした

シロイルカちゃんも頑張ってました👏




Sじーがふあふあのパンケーキが食べたいと言い出し😳マジ

でハワイアンレストランでランチ


Sじーがランチでこう言うデザート系を食べたいなんて言ったのは初めてでオババはビックリ


Sじー美味しそうに食べてたけど

似合わね〜😆

お昼頃から

日差しが出て来ました

↑広い広場は

何年も前にわん友さんとイベントに来て遊んだ思い出の場所

わん友さんは若くして亡くなりわんこも後を追う様にお空へ

一緒に遊んだ我が家のわん達ももうお空


沢山の思い出がある場所

懐かしい


もう一つ

シーパラには

忘れられない事が


それは次回にしようかな〜


お天気が良くなったので

シーパラクルーズにも乗って来ました

乗船6名で
ほぼ貸切状態


海からみたシーパラ

昨日見たばかりの横須賀港

海はやっぱり良いな〜

今日もお天気にもまずまず恵まれ楽しかった音譜


*おまけ*

これ👎
外はカリカリ中はモチモチ???

どこがカリカリなの?

どこがモチモチなの?

大きさもうずらの卵より小さいし中身は何処?入れ忘れた?って感じ

2度と食べない


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


夕散歩

まぁまぁ

そうガッカリしないで


この2匹に反して

とあは張り切って

夕散歩

持病持の15歳とは思えない散歩音譜



今日もオババが日記として書いているこのブログを見に来て頂きありがとうございました♪