お隣さんと旅行 | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

4月24日(木)☀️

お隣さらだ母&娘2人とオババ4人で2泊3日沖縄旅行から昨夜帰って来ました


旅行中ずっと天気が悪い予報でしたが

晴れ女2人のパワーでなんとか雨に当たらず楽しめました🎶


*****

22日10:30✈️出発


家を出た時は

曇り空

羽田空港は雨


お隣親子

機材発送する荷物にフィンが2個入らないとリュックの両脇にフィンを差し込み↓こんな格好で飛行機に乗り込みました😆


長女ちゃんも一緒に行ける事になりレンタカー付きのパックにしてくれて移動が助かりました


🚙💨

先ずは

おきなわワールドへ


玉泉洞に入って間もないころは鍾乳洞に感動していましたが… 
長過ぎて…
段々飽きて来て…
後半は早く外に出たくなり早歩きで観て来ました

鍾乳洞1キロ


お次は

今しか観れない

再建中の首里城


ガラス越しから作業が観られます


完成は2年後の

2026年予定らしい



*****

長女ちゃんとホテルが違う為

先ずはオババ達のホテルに行き

チェックインして荷物を降ろし直ぐにまた車に乗り込み長女ちゃんのホテルへ


車を置いて

国際通り裏手の手前でやっと夕飯

この親子

ま〜食べる食べる

そして飲む

あっ次女ちゃんはこの頃お酒を少し控えているらしく2杯でストップ

沖縄料理全て食べ尽くして帰る予定で来たらしい🤪

チャーハン以外どれも美味しかったです

(チャーハンはご飯が柔らか過ぎました)


2日目は潜るので

22時にはお開きにしてホテルまで20分程歩いて戻りました


ホテルはいつも利用しているところ

オババは2月末に来た時と同じ部屋でした😦

(1人でファミリータイプ)

部屋の写真撮り忘れ


2日目に続く


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


とあのその後

2回日帰り入院で静脈点滴をして

その後補液を1回して完全に食欲も戻りうんPも正常

いつものとあに復活しています


今ちょっと気になるのはてん

ちょろっとお漏らしが頻繁になって来ました

耳が聞こえない為かボケが少し進行している感じです


この事は後日書こうかと思っています


取り敢えず今

4わんこは元気🤗



今日もオババが日記として書いているこのブログを見に来て頂きありがとうございました♪