9割復活?かな ・海散歩 | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

4月21日(日)🌥️

とあ自らご飯を食べました👏


今回かなりの重症で

初の静脈点滴をしたお陰で復活が早くなったんだとは思うけど…


今まで同様復活までの期間は1週間💦


食べるからといきなり沢山のご飯をあげられないので可哀想だけど少な目


自分からご飯を食べてくれるのは嬉しいです♪

(ヒルズid消化ケアの缶詰はやはりとあは嫌いらしい🙅‍♀️)


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


オババが早朝ウォーキングから帰り

きんちゅらはSじーと海散歩へGOあしあと


片瀬鵠沼海岸

若いから

走りぷり良いね👍


ノーリードではしゃいでいるチワワちゃんにおちょくられたきん太😆


きみ

リードしてるんだ!って感じかな

ノーリードは楽しいだろうけど気をつけてないと小型犬はサッとトンビにさらわれちゃうから気をつけてね!


これ本当の話⚠️

以前ヨーキーも攫われたとか


新人さんかな?

前の🐬砂アートより作りが…💦


でも楽しませて頂きありがとうございます


目印にイルカの前に荷物を置いて居るんだと思うけど

置き場を少し考えた方が良いと思われますが


きん太👇この中型犬わんちゃんには1度も吠えなかったらしい👏


きん、ちゅら〜

そろそろ帰るよ


*****


一緒に海散歩に行きたかったとあ

もう少し元気になったら海散歩行こうね♪


海散歩から帰り


とあは今日も

9時から2度目の静脈点滴をしに病院へお預け


とあを病院に預けた後Sじーはまた江の島へ🎣

釣れないのに好きだよね

オババは家事をして🧹🧺

また頂いた🍊でジャムとピール作り


🍊5個でジャム大瓶でこれだけ


ジャムは完成したけどピール&オランジェットは完成するまでまだ数日かかります


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


静脈点滴が終わり

19時に家に帰って来たとあ

顔付きがより一層良くなり病院でシリンジ2本食べて帰って来たのに家でもまたご飯(少な目)食べました〜🙌


そしてうんPが正常になりました👏


昨日美佐子ばーにGWはSじーだけで帰省になるかもと言ってしまったけど

この回復振りだと皆んな一緒に帰れそうな感じ♪


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

今朝の写真🤳

またいたよ😁

今年はキジが増えてるのかな?

鳴き声も姿も良く観ます



とあの事はまだ心配ですが予定通り明日からお隣の親子と沖縄へ行って来ます


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


*おまけ*

昨日TVで満場一致で美味しいとベタ褒めされていたローソンのアイス

オババの感想は… 

美味しいけど

シェフ達が絶賛するほどでは無かった⤵︎

ってこれオババだけかな?



今日もオババが日記として書いているこのブログを見に来て頂きありがとうございました♪