いつもありがとう | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

4月6日(土)🌥️

jj同期生のやっている美容院へ朝一でGO🚙💨


今回毛染めは3工程

なるべく毛を傷ませない様に特別なトリートメントを配合しくれたり色々考えてやってもらえてお値段友人価格

ありがたや〜🙏カンシャ


丁度同級生jjの1人からグループLINEが入ったので🤳

おっさんなう

って送ったら

じいさんじゃなくて(笑)だって


今回はそんなに短くカットしなかったもんね〜😝


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


昨日のとあ散歩

メチャ元気に歩いていたので🤳

体力温存中

最近とあが食べているフード


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


今朝の写真🤳

晴れていたら

青い空で映えてたね



今朝はね〜

鳩の後尾を観てしまいました

あら

行ってしまうのね(笑)

残されたメス鳩

どんまい😉


*****



びびびっくりした!

川向こうばかり見ていたから手前にサギがいたのに気が付かなかったよ


何処を撮ってるんだか🤭

おどかしちゃったかな?ごめんね




今日もオババが日記として書いているこのブログを見に来て頂きありがとうございました♪