さむ〜い花見 | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

4月5日(金)🌧️→☁️


今日予定していた花見🌸雨上がりでやらないかな〜って思っていたら


雨降ってないからやるよ!って事で

ジムプールメンバー12人で今年も近場の公園で花見を楽しんできました♪

曇り空でしたが

桜は丁度良い感じ🌸

花冷えの寒い中

🍱持ち寄りで花見


寒いので

ビールはやめて

ワイン🍷


お姉様方の手料理が

美味し過ぎて

3本買ったワインが足りな〜い

ハイボールも

足りない

(飲む人

約半分の5人)


今年は寒過ぎて2時間半でお開き🥶

それでも笑って笑って楽しかった〜音譜


お姉様から頂いた

手作りの豆大福

程よい甘さのあんこが👍


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


小雨が降り出したので今朝もショートコース走る人


近所のこの桜の開花を見たら一年前のまちとの花見を思い出しました

1年前

まちは頑張っていたんだよね〜

まち

皆んなと🌈楽しくやってるかな〜

そろそろ

桜が満開だよ🌸


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


昨日の写真🤳

また小さくてボケボケ写真だけど😝


2匹居ます↓



カワウはこの場所がお好きなようです


皆んな元気だと嬉しいな♪

食べている時と

お散歩以外は

ダラダラゴロリンこのわん達

21時には

寝たがるてん


オババも早寝早起きですがこんなに早くは寝ませんよ〜😅



今日もオババが日記として書いているこのブログを見に来て頂きありがとうございました♪