復活 . ボケボケ写真たけど | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

4月4日(木)☁️

雨上がり

今朝は

ショートコース走る人

5:30🤳



むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


昨日ブログを書いたのにアップするのを忘れてしまい1日遅れでブログを載せちゃいます


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


4月3日(水)🌨️

朝は雨も降ってなくいつも通りに走る人

5:31🤳


ソメイヨシノ

昨日より大分咲き出しました

曇り空でも

🌸足取り軽やか音譜

菜の花満開

ユキヤナギはそろそろ終わりになって来たかな


また少しだけ

食材調達😛


ただいま〜

見てみて

わん達はまたかって感じでチラ見で終わりです😞

てんは

帰って来た事にも気が付かず

この寝方(笑)


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


*昨日📝*


昨日病院で

注射を打つ時に帰りたいと鼻鳴らししたとあ

嫌がるなんて滅多有りません

それだけ元気になったって事にしよう😁


帰りは抱っこも嫌がり元気に小走りで帰って来ました

ご飯も完食

うんPも正常

とあ復活したね👍


今月はもう胃腸の調子が悪くなりませんように🙏


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


とあに作った春用ちゃんちゃんこ

てんに着せてみたら

下に着せてるTシャツの首の色とスカートがチラッと見えてチマチョゴリに見えてしかたない🤣



てんって結構青が似合うじゃん


写真を撮った後

てんにおやつをあげるのを知っているきん太

シラーっと隣に来てカメラ目線😁


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


昨日撮ったカワセミ

小さいから載せるのを迷ったけど記念だから

ってなんの記念なんだか(笑)

スマホで撮れた写真

🤳🤳🤳🤳

今カワセミ飛び回ってます


こんな写真でもカワセミが飛んでいるところが撮れて喜んでいるオババです

🤪


もういっちょ



今日もオババが日記として書いているこのブログを見に来て頂きありがとうございました♪