水滴好き . 桜満開 | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

4月7日(日)⛅️

春めいたこの時期

雨上がりの朝

必ず撮る写真


💧スイテキ


キラキラ光る水滴

大好きです✨


今朝は水滴ばかり🤳


ウォーキングに

ならず😆






↓桃の花の写真を

撮っていたら

直ぐ側でキジの大きな鳴き声😧

ビックリ

桃の花の直ぐ後ろにいました

この前観た場所とは全然違うところです


この辺でキジを見た事がなかったのに

見出すと見れちゃうんですね😅


こちらは

いつも観れちゃう

野鳥ちゃん


おはようさんどす♪

今日も会えたね♪


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


とあときんちゅら

Sじーと

親水公園散歩


遠くもないのに

奴ら車で行きましたよ😏

何故なら

Sじー早く海に🎣行きたいから


パッとしないお天気だけど親水公園のソメイヨシノ

やっと満開です🌸


てんはオババと近所で花見🌸

てん〜

桜🌸綺麗だね音譜


*おまけ*

今朝も動画を撮ったので

この後ぞくぞく花見見物で駐車場は満車


昼間は公園の周りの道が大渋滞していた様です



今日もオババが日記として書いているこのブログを見に来て頂きありがとうございました♪