15分で完成 | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

3月25日(月)🌨️

朝から雨でウォーキングにも行けず…


てんの春用薄手のちゃんちゃんこを作ろうと思ったけど


そうだ💡

ずっとしまい込んでいる袖付きの洋服で出来そうじゃん!


って事で✂️

袖を切って

丈を切って

切った裾を

チクチクして

カットした裾のリブを紐にして取り付け


ハイ!

ちゃんちゃんこ

完成〜口笛



てんに着せてみたら

あら♪

良いんじゃない😝


この服1回ゆずが袖を通しただけの服


安かったので他の子達のも買ったけど

少々サイズが小さく

おまけに袖があると着せにくくて

ほぼ新品状態で取ってあった服


ちゃんちゃんこになるなんてね(笑)

取って置いて良かったよん☺️


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


雨が上がったので

きんちゅらだけ

お散歩


少し肌寒かったのでコートを着せたけど

コートも今週でいらなくなるかな

ちゅらがくん活し過ぎてご不満なきん太

早く行きたいよね


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


先日観た野鳥



猫を追い払うカラス

早く逃げて〜!



今日もオババが日記として書いているこのブログを見に来て頂きありがとうございました♪