城ヶ崎へGO | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

3月24日(日)


今日はお隣親子と初めて3人で城ヶ崎クラブハウスからの🤿参加して来ました


電車より車の方が楽だと言うさらだ母の運転で出発🚙💨


今日のポイントは

八幡野

少しウネリが有りましたが問題無しレベル👍


透明度12〜15

最深水温15.2


ミアミラウミウシ(幼体)

オチャメナウツボ

ゴツゴツボコボコなアケウス(カニ)

アオウミウシ

イロカエルアンコウ

他ジャパニーズピグミーシーホース(ハチジョウタツ(タツノオトシゴ))

コケギンポ


今日の2本目は

ほぼ約1センチの

ピグミーシーホース探しでした(笑)


ボケボケですが

お隣親子のツーショット

クラブハウス目の前の桜並木はまだ↑こんな感じの蕾

例年なら🌸咲いてます


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


先日作った洋服を着せたので🤳

シニア組お座りしてくれません

年を取ったらお座りがお嫌の様です😅


後姿もね🤳


ちゅら1匹散歩




今日もオババが日記として書いているこのブログを見に来て頂きありがとうございました♪