エネルギーちゅーる | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

3月12日(火)☔️

朝のウォーキングから帰り暫くしたら

パラパラと雨


お昼前から

土砂降り☔️



最近カワセミを見ない日がないくらい

活発に飛び回っています

😵カワセミに気をとられ目の前に居たサギに気が付かなかった


↓この写真は

昨日撮った写真🤳



可愛い🤍


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


てんてん〜

てんが沢山食べているのに痩せて来たからお父さん心配して

腎臓の悪いてんに良さそうなおやつ見つけてくれたよ

このちゅーる

とあとてんのシニア組にあげてます


体重が減ったと言っても今までが太っていたからね〜2.5キロは丁度良い感じかな?!

いや、ちょっと少ないな💦


📝

心臓が悪く腎臓病のてんに今あげているサプリは

アゾディル、毎日腎活、イパキチン


フードはドクターズケアのキドニーケア

↑茶色🟤はメディボールのレバー味

(シニア組これ大好きです)

この中にサプリ&心臓の薬を入れてあげています


てんだけでも

1ヶ月のお薬代はかなりかかりますが

元気で居てくれれば👌


またそろそろ長距離帰省もしないとかなって思っていますが

そうなるとまた体調が悪くなるんじゃないかと⤵︎


美佐子ばーには会いたいけど

わん達を連れて余り長旅はしたくないな〜


でもそう言うわけにはいかないよね

😞ハァ


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


千葉に行った時に買って来たふきのとう

Sじーが蕗味噌が食べたいと言い

自分で作り方を検索して作ってました😆


これがまた上手く出来て美味しい100点

ご飯が進むくん😋

そしてこのたまごがめちゃ美味しくて久々に卵かけご飯を食べました👍


卵かけご飯って好きなんだけど

ペロっと食べれてご飯が直ぐ無くなりお代わりをしてしまうので余りやりません😅



今日もオババが日記として書いているこのブログを見に来て頂きありがとうございました♪