残念リベンジするかな | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

3月13日(水)☀️

今日は熱海のちょい先の網代でお初のポイント🤿潜って来ました


着込んで行ったのもあるけどお天気が良すぎて暑いのなんの💦

ドライスーツ着て頭から水を浴びて

ボートに乗り込みまた水を掛けて貰ってバックロールでエントリー


今日のポイントは少々深めの25.9m

水温16.2度


かなりうねりがあって写真を撮るどころではなく

2本目はポイントを変えたのですが

これまた結構なうねりでエントリー後

海底まで行ったのですが12分後安全第一で🤿中止🙅‍♀️になりました



目の前は初島


写真は↓

この5枚だけ〜


上から

ニシキウミウシ、サラサエビ、キンギョハナダイ、ゴンズイ、ウツボ

2本目🤿中止後

ボートに上がり

撮るものが無かったので波の動画を撮って来ました(笑)

⚠️動画揺れてます


この施設本日貸切

ゆっくり機材を片付けドライスーツを着たまま網代温泉に浸かり


遅いお昼は↓

かき揚げはバディさんのおごり

ご馳走様です😋



今日は参加者5名にイントラ2人


1人はお仕事お休み

OFFで写真を撮りに来たのですが

半分以上お仕事になっていました(笑)

ドライスーツにエアー入れて風船状態の

ベーマックスごっこ

これ首がめちゃ苦しいです

ここまで膨らましてもエアーが抜けません

って事は海に入っても全く濡れませ〜ん


脱いだらそのまま帰れますがちょっと着替えて帰ります😁



わん達の写真も撮っていないので

本日はこれまで

おやすみなさい



今日もオババが日記として書いているこのブログを見に来て頂きありがとうございました♪