昨日の続きと今日のおてんこちゃん | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

3月11日(月)☀️

日の出時刻

6時をきりました

写真🤳6:08


寒い朝でも日の出が綺麗だと足取軽い


日中は気温が上がりポカポカ

てん〜

ちゃんちゃんこはもういらないよね


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


昨日の続き📝


園内入って直ぐ

亀さんが泳いでいたのですがすっ飛ばしてシャチの方に行ったので

帰りに亀さんコーナーをじっくり見て帰って来ました

駐車場からもう一度

外房の海👀

帰り途中に幸せの鐘とか亀岩の洞窟なんて看板を見たので寄ってみたら


前に来た濃溝の滝でした!

(濃溝の滝って手前の看板から書いていてくれたらわかったのに😆)


昔ここに観光バスが来る様になる前

この洞窟から光が差し込むとハート形になると話題になり光が綺麗に差込む早朝に観に行きました


⚠️光が差込む時間は季節によって変わります

その後

これまた前に来た

片倉ダム

昔Sじーがバス釣りをしていた時

このダムまで何度も来ていました


Sじー若い頃は

バス釣りに

千葉や山梨、福島の桧原湖、琵琶湖にも行ってたんです

そして次の日は仕事

良く行ってたもんだよ


今じゃ〜

船釣りを勧めてもしないし

近場で釣れないルアーでおかっぱり😝


まぁ楽しければ良いんだけどね☺️

おじーになったもんだよね



話は戻って

お昼は海鮮丼って思っていたけど

海岸線を通らす帰って来たので

農産物直売所で売っていた↓写真の巻き寿司に枝豆コロッケ、コンビニの唐揚げくんとアワアワも買って満腹🫄


渋滞に嵌らず帰って来れて良かった😮‍💨


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


殆ど耳が聞こえていないてん


おやつだよーと言っても聞こえず

寝息をたてすやすや💤


寝ていても

鼻は利くのではとササミを鼻先に…

どうなるか

動画を撮ってみました

流石食いじが張ってるてん

寝起きでもササミにかぶり付きました🤣


でもね〜

歯が無いから喰いちぎれないのよね🤭


⚠️いつもはこんな上げ方はしていません

ちゃんと一口にちぎって1匹ずつ順番にあげてます〜



今日もオババが日記として書いているこのブログを見に来て頂きありがとうございました♪