アクアス / 準備オッケーかな? | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

1月3日(水)🌧️

今日は生憎の天気

わん達はお散歩にも行けずゴロゴロ


わん達の事は言えないけどね〜😁

まー良く

寝る寝る💤


飼い主は家から20分程のところにある雨でも楽しめる水族館アクアスへ行って来ました🐬


お魚の写真の前に

箱根駅伝

青山学院総合優勝おめでとうございます🏆

大会新記録更新での総合優勝凄いです👏


入館料はえのすいより950円も安い1550円

この料金で結構楽しめます♪


シロイルカのバブリング

アクアスには6頭のシロイルカがいるそうです

以前来た時は3頭でパブリングをやっていましたが今回はここで生まれた2頭の兄妹シロイルカでバブリビング◎◎


水族館の前は

道を挟んで海

雨が上がっていたので波打ち際まで👣


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


明日はいよいよ美佐子ばーが施設から

アパートに移る日


この3日間ダラダラ過ごながらも追加で持って行くパジャマやら着替え

後は毛布やシーツ等洗濯しまくって

スリッパ、トイレットペーパー、洗剤、ラップ、布巾等等持って行く物の準備


布団も持って行くのでかなりの荷物です


まだ必要な物があるとは思うけど一応準備オッケーかな?!


8ヶ月振りの1人暮らし、目の前が施設だけど新しい環境で1人でやっていけるのかちょっと心配です



今日もオババが日記として書いているこのブログを見に来て頂きありがとうございました♪