初売り | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

1月2日(火)🌤️

朝晩は冷えるけれどポカポカ天気の島根


藤沢より気温が

3℃も高い13℃

こんなお正月は

初めて〜


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


ご飯を食べ

駅伝が終わるまで

今日もゴロゴロ

皆んな怠けまくっておりますぅ😆


🏃💨

青山学院往路優勝

おめでとうございます👏

3区の戸塚→藤沢→平塚を走った太田蒼生くんかっこいいわ〜😍


駅伝終了後

お待ちかねのお散歩



その後

食料の買い出しと

夏に帰って来た時に壊れたリビングのTVを初売りで買って来ました


帰って来る時しか見ないのでお値段も考え32型の小さいTV


後👇これもね

車の電源でも使えるので帰りはモミモミしながら楽ちんで帰れると思われます

😁タブン


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


買い物帰りに

海況チェック

今日は割と

穏やかな海


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


2024元旦には

地震に津波

2日は航空機の事故

年明け早々2日続けて大ニュース


被災された皆様

心よりお見舞い

申し上げます


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


🎍おまけ🎍

LINEで新年のご挨拶をしていたら

今年はわんちゃん達の写真じゃないの?

毎年楽しみにしていたんだけど…って


去年の年末は忙しくて着物に着替えさせてわん達の写真を撮るのが面倒でやめたんだけど

楽しみにしていたなんて言われたら嬉しくて

着物は持って来てないけど

4わん並べて

写真撮り〜🤳

LINE📱2度目の

新年のご挨拶

…喜んで頂けました☺️



今日もオババが日記として書いているこのブログを見に来て頂きありがとうございました♪