2024元旦 | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

1月1日(月)🎌


新年明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️

予定変更変更で何処にも寄らず昨日31日無事に到着


🎍🎍🎍🎍🎍


30日全く渋滞無し

滋賀まで行き車中泊

夜雨が降っていたけど朝には上がり

わん達のお散歩には影響無し


Sじーがいなくなると窓にへばりつく

お二人さん

毎度書いていますが走行中は

わん達を乗せている事を忘れるほど静かです

走りながら

どこに行く?

四国?山口?九州?


大まかな所は殆ど行ったので何処でもいいよ〜

って事で九州は門司で焼きカレーを食べに行こうか!って事になったのですが


なんか疲れたね〜

やっぱり実家に帰る?って話にり

降りた事もない山間の知らないスマートインターで中国道を降りました

降りた途端

雪景色になり

ちょい焦る


その内あられが降り出し💦💦


初めて通る

一般道山越え

広島県の北側にあるスキー場
大佐スキー場の看板500m先は島根県

スキー場の大佐は2℃だったのに

島根に入ると5℃→8℃着いた時には10℃

買い出しをする前に浜田の海へ

歩けない程の強風でわん達車から出せず



16:30スーパーに買い出しに行くと

生鮮食品、お惣菜全て2割引きのシール

口笛アラウレシイ


喜んでいたら

只今からお惣菜等等半額になりますのでどうぞお買い上げ下さいと放送が入り

ヽ(´▽`)/イイトキニキター


値引き前にカゴに入れていたお刺身以外は全て半額で大量買い

お会計は嬉しい

5千円ちょっと音譜

31日の夕方で買う物がないだろうと思って行ったのでメチャ嬉しかったよん🤗


そんなこんなで

大晦日の夜は豪華な夕飯になりました🍻


*****


着替えてご飯食べてわん達は早々に😪

道中良い子で

助かるよ

ありがとね〜


お疲れ様😙 


🎌🎌🎌🎌🎌


一夜明けて


元旦は飲んで食べて

寝正月


長旅の疲れは取れましたが…


*****


夕方起きた

石川県の地震や津波

心配です


実家が石川県の

さらだ母

毎年帰省しているのに今回は珍しく

帰らず


ご実家のお母様はかなり動揺はしているようですがご無事の様です



地震津波の被害が少ない事を祈ります



今日もオババが日記として書いているこのブログを見に来て頂きありがとうございました♪