夕方出発決定 | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

12月30日(土)☀️

日の出前6:30

今朝もさらだ母と走る人

今年最後の

ウォーキング


公園の川の外側を歩くと10日程前に公園の一部が火事になった焼け跡

ここは野鳥が観察出来る木道がある所

野鳥は大丈夫だったかな?

遠くにカワセミ


👇一昨日撮った

カワセミ


広場でパラグライダーのパラソルのチェックをしていました

何処に飛びに行くんでしょうか?


一度体験でやってみたかったけど着地の時の膝関節に不安あり😅


*****


ウォーキング終了後

今朝は10分程話別れました


昨日作ったコートで早速お散歩の

きんちゅら達


ウフッ

可愛いかも〜🥰


自画自賛で失礼🤪


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


今年も各地色んな

海を見に行きました




今年5月は頑張って頑張り抜いてくれたまちが旅立ち家族が4匹と2人になり寂しくなりました


👇田舎でまちとあ

14歳のお誕生日

5匹最後の

記念写真🥹

この数日後🌈


まち〜

本当に色々

ありがとうだよん

😙🩷


まちと胴体犬のとあも一つ年下のてんも腎臓病ですが薬やサプリを飲みながら

来年もこのまま皆んなで賑やかに毎日楽しく過ごせます様に〜。


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


無計画な夫婦


今朝気ままな旅をしながら夕方出発するかって事になりこのブログが今年最後になります。


文才のないオババ

拙いブログですが見に来て頂きありがとうございました。


今年同様来年もお時間がある時にでもチラッと見に来て頂けたら嬉しいです


あっその時お知り合いの皆さんも見に来てくれたらプチっといいねを押して頂けると安否確認も出来るし嬉しいのでよろしくお願いします🙇‍♀️


皆様にとって素敵な年になりますように

良いお年をお迎えください。


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


*おまけ*

Sじーが今回も黒豆を煮てくれたので保存食で持って行きます

頂き物のハムソーセージ、冷蔵庫の物も全て持って出発です🚗💨


ではまた👋



今日もオババが日記として書いているこのblogを見に来て頂きありがとうございました♪