中掃除終わり | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

12月19日(火)☀️


大掃除🧹

いや

中掃除だな😆


キリがないから笑

後玄関を洗って終わり


これは来週お飾りを飾る時にやる予定


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


今日はわんこの

サブの踏み台の

カバーを作り変えようと


布を探していたら

やりかけのわんこの服が出て来ました🙄


あらっ!

もう完成間近なのに何故辞めたんだろう?って服が気になり

カバー作りはそっちのけでわんこの服を完成させました😝

いつ頃作っていたのか?

男組は作らなかったんだね〜


あっ!

それとも

茶色の方は男組のだったのかな?

でもピンクのスカートらしき物も作ってあったから

女組のだよね?🤔

知らんけど〜


まぁ

こうやって

何事も良く忘れるんだわ🤪


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


*おまけ*


先日買った

あげたてハーバー

まぁまぁ👍

あげてなくても👍笑

ロールケーキの端っこの詰め合わせ

(400円)


*もういっちょ

おまけ*

載せようと忘れていたので


お子ちゃまやお孫ちゃんがいるお家は知っているのかな?

オババは初めて知って優れ物だと思ったのでご紹介〜


手巻き寿司やおにぎりに

海苔にプツプツ穴を開ける

これ👍ナイス


海苔が伸びたりくっ付いたりせず

海苔パリパリで頂けます


安い海苔でも分からないかも(笑)


二人暮らしの我が家は使う機会がほぼ無いので買わないけどね〜🤣



今日もオババが日記として書いているこのblogを見に来て頂きありがとうございました♪