サブの踏み台-マット替え | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

12月20日(水)☀️


昨日は毎度の同級生jj4人で横浜で忘年会♪

待ち合わせはいつもの高島屋

まぁ西口の繁華街はビックリする程ごった返しておりました


🍻鳥専門店の初めて行く居酒屋を予約


ドアを開けた途端

引き返したくなるぐらい人人人賑やか過ぎ😱ヒェ〜


…個室のある居酒屋は予約取れず、おまけに勤務先のそ◯うとは反対の西口が良いと言う奴がいて😫

それでここ


出て来たお通しに

2回目の😱ヒェ〜


可愛い🧺で来たお通しがなんと茹で卵‼️

お塩は5種類から選べる様にはなっていたけど

茹で卵にはもうビックリクリクリで顔を見合わせ笑いが出ました

🤣アリエナーイ

料理の写真は途中で面倒になり辞めました!

料理は不味くもなく感動もなく普通〜


次回はやっぱり

個室かお泊まりにしようと言う事になりました


賑やかなお店だったけど(笑)年末年始はメチャ忙しい2人も来れてjj4人揃って忘年会が出来たのは良かったぁ🤗


また元気に

集まれます様に

来年も

よろしくです😉


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


今朝も遅い時間の

ウォーキング走る人

カモメは川の下流に集まってました

親水公園の手摺に止まっているカモメ

逃げる気配無し

いや〜ん

漫画ちっくな

可愛いお顔してるね

こちらは

ちょいきついお顔

良い天気だぁ走る人

👇小さいけどせっかく会えたので載せまーす

今日はカワセミちゃんと5羽会えました

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


サブの踏み台

丁度良いケースがあったので丸い椅子は辞めて

カバーをチクチク

出来上がったけど…

冬バージョンで

マットを引いてユニット畳も新しいマットに交換

オババが座る方のユニット畳にはホットカーペットを引いてその上に茶のマットを引いてます

これで休憩の時は温ぬく眠ねむ😅



今日もオババが日記として書いているこのblogを見に来て頂きありがとうございました♪