買う雑誌が同じ笑 | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

8月26日(金)☀️


一昨日jj同級生の美容院で💇‍♀️


もう毎回5時間かかる

オババの頭

オケツは痛いし何度も洗い流しシャンプー台で特別なトリートメントやら何やらやってくれたりで首が疲れる⤵︎

(オババの髪の毛のダメージを気にして特別にやってくれてるので文句は言いませんよ🤐)


でもその後の友達の生まれ持った最強な親指で(凄いんです親指が😅)長目のマッサージ

これがメチャ上手い👍👍

凝りも一気に解れちゃいまーす🤗



美容院と言えば週刊誌が必ず出て来ますよね


でも最近jjの美容院に行くと

👇こんな雑誌を置いて行きます😅


あっ!

これオババも買った


やっぱりね…


2人で爆笑

🤣🤣



って👆この雑誌は

前回?いや、もっと前に出されたやつで…



一昨日出て来たのが

👇これ🤣

終活片付け目


これはオババより美容師の貴方の方がよーく読んだ方が良いかも〜🤣



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



昨日帰って来た時撮った動画


「ただいま〜」

まちお様も元気良く出て来くると

ホッとします



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



誕生日に友達から貰ったペットボトルを入れる水筒?って言うのかな🤔


持ち歩くのに

こんなの作りました



袋だと折角のスヌーピーの柄が見えなくなるから

これなら良いかな〜ってね


(オババがわんこが好きだからわざわざスヌーピーの柄にしてくれたらしい☺️アリガトデス)



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


今日の写真🤳






今日もオババが日記として書いているこのblogを見に来て頂きありがとうございました🙌