100分の1 | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

8月25日☀️


昨日先代からのわんともちゃんから久々にLINEを貰いました♪

(たまにしか会わないけれどかれこれ20年のお付き合いかな😁)


そしてLINEからの

📲🤙モシモシ🤗


このわん友ちゃん

昔からわんこのフードやら何やらメチャ研究熱心なお方👍


色々情報交換をして今回教えてもらった1つの👇


腎臓病用ではないけど

このフード食べたよって!って教えてもらい昨夜早速プチッとね❣️


で、もう今日の夕飯に
間に合い

きっと美味しいと思うよ〜



早速食べさせてみました


おっ!

食べるかな🤗


一口二口食べたら

😩ハァ⤵︎


食べない😭



99%のわんこは食べると言う

うたい文句だったのに


まちは


😭


食べない‼️



オイオイおいで

まちは

1%のわんこなのかい

😢😢😢




でも

また違う日に上げたら気分が変わり食べてくれるかな〜


頼むよシリンジ食以外にも食べておくれ🙏



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



今朝のまちおくん

朝から元気です拍手


朝食シリンジ3本とカリカリフード15粒



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



久々に🏊‍♀️泳いで来ました


余り暑くなかったのでジムまで走る人



途中カワセミいるかな?👀と川を観てみたら手前の枝にびっくりいるよ!



しかも3羽みっけ目ピンク音符



バシバシ🤳

写真を撮って見てもスマホだと🙅‍♀️


全然動かないから

動画にしてみたり🤳にしてみたり


遠くて何処にいるのか

🤦‍♀️ワカラナイ汗



時間が無くなり動画のままで歩き出したら

カワセミも飛び出し


3羽飛んだのが分かりますか?

🧐音譜



カワセミジュニアも元気で育っていてなによりです☺️


***


可愛い野花も

撮りながら走る人




ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



家に帰り疲れてゴロゴロしていたら

ちゅらぶーもオババの横でヘソテンでゴロリンコ

可愛いけど凄い腹🤣





今日もオババが日記として書いているこのblogを見に来て頂きありがとうございました🙌