やっぱりそこに行くんだ〜 | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

8月22日(月)☀️


まちと胴体犬13歳のとあ


今年に入り胃腸ダウンで食欲不振が2、3日続いたりしていますがこのところ絶好調音譜


お散歩もダッシュしたりルンルン楽し気〜足あと音譜


良いね良いね

嬉しいよ〜おねがい



先日またとあに好きな様にお散歩コースを任せしてみたら


足あと 足あと 足あと



😁やっぱり


例のところに


まっしぐら足あと足あと足あと


とあの???

メチャ可愛い〜😍


吊られて同じ行動をしている

てんも可愛い〜😍

まだ営業時間前で開いていなかったけど


好きなんだね〜


近所の

ペットショップ🤣



どうして

ここが好きなのかな?

🤔フシギ


最近はまちの物しか買ってないのにな😓



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



今朝の写真🤳

いつものコースより川上をウォーキング走る人


川の水綺麗〜音譜

でも

川下より野鳥が居ない⤵︎


造園業の土地の片隅に

頑張っている紫陽花

そろそろ

夏も終わりだと言うのに

まだ

これから咲きそう


花の生命力凄いな〜




皆んなファイトです〜💪




今日もオババが日記として書いているこのblogを見に来て頂きありがとうございました🙌