ふらつく後足とフードに困る日々 | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

8月23日(火)☀️


日の出時刻の早朝の空は☁️

今朝も野良ちゃん元気そうです




ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



まちお様

あの夜の夜鳴きから1度も鳴く事なく夜は良く寝てくれて毎日良い感じ👍


ですがシリンジ食が少し飽きてきた模様😩


4本食べていたシリンジ食最近は2本ぐらいになりもういらないパー


数時間後に

何かちょうだい!

とうろうろするので


1本半上げ

その後

カリカリを10粒程食べ


本日はハウスで爆睡


どれくらい寝たのかな??

かなりぐっすり寝た後

ハウスから出て来て

おっ!

お〜😲


大丈夫❗️


その後は

すたすた歩いていましたけどね


出だしの後足やばいです💦



夕飯は自分からハウスに入りご飯待ち


だけど


あれは嫌

これは嫌

何食ハウスに運んだ事か

😓


その間

「ご飯はまだか❗️」と

鳴きますわんわん



今夜は何食目かな?


最後シーザーのビーフをお食べになりました😮‍💨

あれやこれや開けては

冷蔵庫

そして他の子のご飯に入れたり… 


量が多くて消費出来ない時は勿体無いけど古くなると危ないので捨てます😓



ちょいと大変だけど

こんな感じでも良いので

の〜んびりと穏やかにシニアライフを過ごして欲しいものです🤗



まだ元気に咲いていたので

🌈組さん達に5本ばかり頂いて来ました



みんな元気になぁ〜れ💪




今日もオババが日記として書いているこのblogを見に来て頂きありがとうございました🙌